月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オバマ氏も禁煙 など、今日のニュース徒然 

オバマ氏って喫煙者だったんだね。
禁煙運動を進める米レガシー財団(本部・米ワシントン)のジュリア・カートライト副代表は、「人気の高い大統領が禁煙に成功すれば、たばこをやめたい国民への励みになる」と期待を寄せた。
>>yomiuri online
そうですから、、、禁煙中の皆様も頑張ってくださいね。



給付金予算、夜にも成立しちゃうYO
2兆円の定額給付金などの経済対策を盛った08年度第2次補正予算案は26日夜にも成立する見通しだ。同日の参院本会議では給付金を切り離した野党修正案が可決され、政府案を可決した衆院の議決と異なるため、両院協議会をへて、衆院の議決を優先する憲法の規定が適用される。参院での予算修正案の可決は現行憲法下で初めて。
>>asahi.com
なんだかよくわからないけど、給付金貰っても100%貯金するんだけど、いまの私は。


☆島被告矯正の余地なく、死刑を求刑される
星島被告が裁判長のほうに体を向けると、裁判長は「評議に慎重を期したい」と、当初2月10日に指定していた判決期日の延期を提案する。検察側・弁護側も了解したため、裁判長は改めて判決を2月18日午前10時に指定し、午前11時37分、閉廷した
>>MSN
MNSに詳しい内容が乗っているけど、読むのに時間がかかりそうだ。。

自分的にニュースが多い日でしたので、ピックアップ。
節約に関係ない日記でした。

あ!昨日の拍手とブログランキングのクリック、ありがとうございます。
ブログランキングが急上昇中で嬉しかった!!

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2009/01/26 22:04 ] ふつうの日記 | TB(0) | CM(5)
禁煙(^.^)友達も道ずれにしてしまった(笑)
私も100%預金だね(*^_^*)
[ 2009/01/26 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。Brendと申します。
楽しく貴Blogを拝見しております。

禁煙は私も過去挑戦したことがありますが、
2日と続いたことがありません(汗)

定額給付金。私は使いますよ~。
DVDプレイヤーが欲しいので、その購入資金に
充てます。

[ 2009/01/27 23:29 ] [ 編集 ]
友達道連れにしましたか!!よかったです。
ついつい友達に誘われて吸ってしまう事もありますから、
逆に禁煙仲間だと吸わないでいれますもんね!
[ 2009/01/27 23:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。ようこそ!
リンクしててくれたんですね。ありがとうございます。
こちらもリンクしました。

DVD、とってもまっとうな使い道だと思います!
[ 2009/01/27 23:59 ] [ 編集 ]
リンクしていただいてありがとうございました!
また遊びに来ますね^^
[ 2009/01/28 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
