月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年の目標を立てる 

いつも遊びに行ってるブログで、節約仲間のめぞさんのブログに、
今年の目標が掲げられていて、

そうだそうだ、私も目標を掲げないと!と慌てて考えました。
慌てる必要はないのですが、
まだ新年のうちにやりたいですからね。。

2009年の目標

・貯金をする!(とりあえず、100万!)
・節約上手になる!
・料理上手になる!

以上。

100万!と大きく出てしまいましたが、大丈夫でしょうか…?
いや、きっとできるはずよ。

目標は、立ててみることに意味がある!!

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2009/01/09 21:08 ] 非・貯金体質を反省 | TB(0) | CM(4)
良いね~100預金!がんばって!
毎月給料日に先取り預金が一番だよん。
今年も応援してるね!(*^_^*)
[ 2009/01/09 21:55 ] [ 編集 ]
今年もよろしくです!
給料先取り貯金・・・
早速今月から少なくても始めようかな!!
[ 2009/01/10 14:33 ] [ 編集 ]
makotoさん、こんばんは☆

目標を掲げられたのですね。
私も今年中になんとか100超えしたいところ!
一緒に頑張りましょう♪
[ 2009/01/10 20:02 ] [ 編集 ]
ありがとう。
「目標は立てることに意味がある。」
めぞちゃんに、そう背中を押してもらえたので、
目標を立てることができました。
それで100万本当に貯まったらいいな。。


[ 2009/01/12 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
