月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス☆ 

もう、すぐそこにクリスマスですね。

せっかくなので、私のプライベートネタでも。

私には、彼氏がいます。。。

しかも8歳も年下の大学生なんです。。

ババア何やってんだ!!

って声が聞こえそうですけど、
成人しているし、とってもしっかりしてる男子です。

どうせ、貯金ができないのは
その年下の男に吸い取られているからでしょ?

って声が聞こえてきそうですけど、
ええ、確かに元彼(30歳)には吸い取られてましたよ。
ご想像のとおりのダメんすウォーカーでした。

でも、今の彼に出会って、、
大学生のころの貧乏だけど楽しい時を思い出しました。
また、私の散財ぶりを叱咤してくれて、
最近の子はしっかりしているなぁ~なんて。
思ってるんですよ。

それに、あまりチャラチャラしたのは好きじゃないみたいなんです。

彼に、クリスマス、何作ってほしい?
ってきいたら、、、

「おでん」

と言われましたww

クリスマスは自宅で、
おでんを食べて地味に過ごすと思います。

シャンパンをあおるように飲むクリスマスもいいけど、
こういうのも新鮮☆☆かも。




FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2008/12/14 22:27 ] ふつうの日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。

叱咤してくれる彼なんて素敵ですねv-238

おでんを食べてほっこりするのは、きっと癒されますよ~。
[ 2008/12/14 22:33 ] [ 編集 ]
素敵だなぁ~(*^_^*)
幸せなクリスマスを過ごして下さい。
禁煙失敗しました。またチャレンジします。
[ 2008/12/14 23:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。

とても素敵な彼ですね!
おでん って・・ 笑
和んじゃいました☆

私は今26歳で
ちょっとイイナって思っている人が19歳なんですが
ちょっと勇気でました♪
その人も 19歳にしてはやたらと大人で・・☆
よろいずかさんのように幸せになれるようにがんばってみます♪
[ 2008/12/15 09:18 ] [ 編集 ]
>めぞさん
そうですね。もう疲れたのかなぁ(笑)
今は刺激よりも癒し?!

[ 2008/12/16 00:20 ] [ 編集 ]
コップさんと彼が叱咤激励してくれてるので、
頑張ることができます!!

あ、禁煙ネタ、またアップしますね!
禁煙は何度でもトライですよ~
[ 2008/12/16 00:22 ] [ 編集 ]
>ナオさん

26歳と19歳なんて、あんまり離れて無いですよ。
大丈夫!
今は年齢差を感じても、
きっと彼がどんどん大人になるし、
ほんと最近おもうのは、
年齢ではないなぁ~精神年齢だなぁ~って思います。

頑張ってくださいね!
[ 2008/12/16 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
