月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

スポンサーサイト 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなぁ~ 

今日は仕事で少しやなことがありました。

私、結構稼いでますけど、
私の勤めている会社の人たちはもっともっと稼いでます。
そのお手伝いをしているだけ。

今週は臨時で、
いつものボスと違う人のお手伝いをやることになりました。

そのボスはなんというか、
やる気に満ちていて、
やりたいことが沢山あり、そして稼いでいます。



でも、どうなんでしょうねぇ~

周囲の人(社外の人、しかも自分より貧乏)の善意を
踏み代にして
自分のやりたいことだけ、
自分の儲けだけ考えるやり方って。

声が大きい人だけが勝つ。

悲しいけど、今まではそうでした。

でも、

もうそんな時代は終わりの気がします。

なんとなくですけど。

真面目にこつこつと働いて、周りにも還元する人が潤う、
そんな時代がもう一度やってきます。

そう願います。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2008/12/03 23:03 ] ふつうの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
