月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

スポンサーサイト 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[禁煙術 03] ありきたりだけど、、 

禁煙といえば、、

禁煙セラピー


ありきたり杉、、って話ですけども、

もし読んだこと無い。という人も、一度読んでみることをお勧めします。

アマゾンだったら、中古で安く売ってる(1円)し、
知り合いの誰か一人は持ってるから譲ってもらうのもいいでしょう。

禁煙セラピーを読んで一発でやめられた!
となれば、ラッキーです。

私は禁煙セラピーを読んでもタバコをやめられませんでした。

禁煙セラピーを読んでもやめられなかった人は、
概ね2種類にわかれます。

A.禁煙セラピーを読んだのにやめられなかったから、もうダメだ。

B.なるほど、煙草とはこういうものだったのか!

私はBでした。
Aのように思ったこともありますが、
止めれなかった!という落胆よりも、
なるほど!という発見の方が多く得られたからです。

やめる辞めないかは別にして、
このタバコに対する意識の転換のようなものは、
面白いことだと思います。

まだ読んだことのない喫煙者の方は、
ぜひ、一度目を通してみることをお勧めします!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2008/12/02 20:51 ] 禁煙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
