月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[禁煙術 02 ] 最初の3日をクリアすれば、後はどんどん楽になる。 

調子にのって今日も禁煙術を披露します。
もういいって?すみません。でも書かせてくださいよ。

禁煙でよく言われるのは、
「地獄の3日間」
この3日間は、常にたばこすいたいたばこすいたい。
と考えてしまいます。

逆に言うと、この3日間を過ぎれば、
ふっ。っと煙草のことを考えなくなってしまいます。

それでも、たまに吸いたいなぁ~って思います。

でも、それをも乗り越えると、
どんどんどんどんタバコのことを考えることが少なくなっていきます。

禁煙できるかわからないし、
禁煙前に失敗したからもうできない。
とか思っている人でも、

だいたい3日前後で、ふっと楽になる瞬間があるので、
それを意識してもう一度、たとえば1週間だけ禁煙してみませんか?

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2008/11/29 20:00 ] 禁煙 | TB(0) | CM(2)
ためになる。
私は、喫煙者。
挑戦してみよう。
[ 2008/11/30 01:32 ] [ 編集 ]
コップさん

コメントありがとうございます☆
ぜひ、一度やってみてください!
何か少しでも発見があれば◎だと思います。
[ 2008/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
