月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

スポンサーサイト 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと、怠けてきました。 

今日はとてもいい天気でした。
おまけに、満月だそうですよ。

でも、寒かった。
とっても寒かった。。

寒いとなんかどうでもよくなってしまいますよね。。

ここは東京なのですが、

みなさんは暖房をつけてますか?

私は、せっかく先月電気代を、
まさに、爪の先に火をともして節約したのに、

寒過ぎて、
もうどうでもなれ。。、、、ってくらい、
今、暖房を全開にしています。

小室哲哉さんが薄い毛布で我慢してるんだから、
我慢しなきゃ!
って、、、思えないですよね。。

薄着はしてません。
家着に着替えて、その上からセーターまで着ていますし、
分厚い靴下まで履いてます。


もしかして、風邪なのかなぁ・・・?
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2008/11/13 20:16 ] 非・貯金体質を反省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
