月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

スポンサーサイト 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布を盗まれた(涙) 

お財布を盗まれました。

悲しいです。

正確には、お財布の中身を抜かれました。
カード類が残ってただけまだマシと考えたいけど、

悲しいです。

そんなところに置いておく私も悪いのですが、
お手洗いをする際に、
お財布を忘れてきてしまいました。

少し目を離したすきに、
誰かが中身を抜いていったようです。

3万円。


盗んだ奴になんて、ろくなことがおきないのにきまっている。
すごいムカつく!!!!!!!


でも、こう思うことにしたんだ。

3万円を取っていった人は、
すごい貧乏で、超首がまわらなくて、
3日くらいご飯食べてないの。
しかも超よぼよぼのおばあさん。
しかも、病気で余命わずか。
でも、誰も心配してくんないっていう、かわいそうなおばあさん。
人とももう1週間以上話してないの。

そんなおばあさんが、
この3万円で、久々に今日御飯が食べられたの。
わたしから盗んだ3万円で、米を買った。
白米を炊いて、涙を流しながら、食べる。

んで、喉に御飯が詰まって死んでしまうの。

さようならおばあさん。

最後にお米が食べられてよかったね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2008/10/19 17:03 ] ふつうの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
