月収50万なのに貯金0!!金銭感覚0女の、生活改善ブログ

月収50万なのに貯金0。海外旅行、ブランド物のバック、興味無し。。なのにどうして?! 理由を突き止めるために。そして貯金を1円からでもはじめられるようにはじめたブログです。

スポンサーサイト 


FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにゃく入りゼリーの販売中止に対する反対署名  

こんにゃく入りゼリーの販売中止に対する反対署名

亡くなった子供は非常にかわいそうだけど、
これ、与えた親の責任だと思うんですよ。
これだけ、蒟蒻畑の件がニュースになっていて、
しかも私が知る限りでは、
こんなに大きく表示しなくちゃならないんだ。っていう感想を持つくらいの、
表示がしてあるのに、
それでも、物心のつかない子供に与えて、
取り返しのつかない事件になってしまった。
それをマンナンライフの責任にしているのは、
ちょっと違う気がします。

100歩譲ってマンナンライフ憎きとなってもいいでしょう。
訴えてもいいでしょう。
自分の子供が亡くなったんですから。。

でも、販売中止にする必要はないと思います。
野田聖子さんはどういうつもりなんでしょうね。

大人が食べる権利はあると思います。

それに、こんなことで販売中止になるのなら、

いっそのことクレジットカード禁止にしてほしいですよね。
そしたら、お金借りることなかったのに。
ってなりますよ!!!


↓署名お願いします。

こんにゃく入りゼリーの販売中止に対する反対署名




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
↑他の人の節約術を見てみよう
[ 2008/10/08 20:06 ] ふつうの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

makotoyoroizuka

Author:makotoyoroizuka
まこと☆よろいずか

派遣OL。特殊技能を持ってるため高給取り。でも調子にのって使い過ぎてしまいました。反省のためにブログ書いてます。

生まれて初めての貯金
2009年1月 40,000円
FC2ブログランキング
家計簿ソフト
見た目にうるさい私がOKを出したオンライン家計簿、散財.comです
楽天カード
貧乏人でも持てるカード
甘いもの食べたい


キャッシング
